こんばんは!

かほです🐿

IMG_20200408_000513


今日はスーパームーンでしたねえ!!!

めっちゃきれいやった…

うさぎもばっちりみえました(b・ω・)b




なんか普通に撮ろうと思ったらすごい神秘的にとれたからのせちゃう











やっぱり、今日テレビとかはコロナちゃんのことでもちきりだったけど、





こういうときこそ、何も関係ない月とか星とかをみて癒される時間ってすごくいい事だとおもいます(^ν^)






いろんな発表がされてほんとに不安だし、どうしたらいいか分からない気持ちもたくさんありますよね




みんなに会えて直接ぎゅっとしてすこしでも気持ちを楽にできたらなって思うけど、それもむずかしいし







いまかほができるのは、やっぱりブログだけです



なので、この日常をすこしでも楽しめるお手伝いができるようなブログをしていけたらいいなと思ってます(●︎´▽︎`●︎)まあいつもとかわらんけどね!!
ちょっと気になることとか、思いつくままにしゃべってみたり、オススメのもの紹介したり




ぜひ、隣でかほが座ってあなたに向ってわいわいしながらしゃべってるのを想像してくれながら読んでほしい"(〃´▽`)v
かほはそれをしてもらってると想像するだけですごいうれしくてにやついてしまう





とりあえず、今日は一緒に窓の近くに椅子を持ってきて、チューハイ片手に月見しましょう🍺