こんにちは!


かほです🐿







今日は丸々一日ぽっかり空いていたので、常備菜作りの日にしました(*´ω`*)




常備菜、作る週と作らない週あるんですけど、私は作ってた方がお腹すいた時変なもの食べちゃうことがないから健康的に良いんよね(゚ロ゚)




今回は、

炒り豆腐、人参のラペ、水菜とツナの和え物、ゴボウのピリ辛炒め、キノコのマリネ
作りました!!






人参のラペ好きすぎて毎回つくってまうんよね〜
でも2日目くらいからおいしくなるからなあ
今日は我慢我慢








ということで昼ごはんは常備菜バイキング🍳


2020-04-21-16-15-50-169

(人参のラペ我慢できませんでした、はい。味見やから味見やから)








チーズ使いたかったからリゾットにしたけど、あわない!!だが好きだから良いんや、好きなものを食べる






これ見て思ったけど、海藻系ないな〜
プラスでつくろっかな、ヒジキのなにかとか