こんばんは!



かほです🐿






「メッセージ+」、「2ショット+」が進化しました〜〜!(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ






説明とかレビューとかみて楽しそー!!とかほもわくわくしていた特別企画がパワーアップされました💪(`・ω・´💪)




以前のメッセージ+、2ショット+について⬇





ここから変更点がいくつかあるので紹介しますね(*'ω' 👏 






メッセージ+


メッセージのやり取りができる企画です"(ノ*>∀<)ノ
前から変更しているのは、予約の方法です📝


この前まではいつもの予約フォームからご予約してもらっていましたがら、新しくメッセージ+用の予約フォームができましたー!


この前より分かりやすくなった( *˙ω˙*)و 




これ、一回目も800字で原稿用紙2枚分!?そんなにあなたから言葉が貰えるの!??と思ったけど、2回目からは3000字になるのね…!

もうめいっぱいかくわ。多分調整しないと入らなさそう(だらだら思いつくがままにかいちゃう)


メッセージ+詳しく⬇








2ショット+




あなたと!!!電話越しではなせる!!!

2ショット+の変更点は、めっちゃ大きいです( *˙ω˙*)و 


いままでは普通の電話でだったのですが、今回からは「たくのむ」というWebサービスをつかってお話することになりましたー!



用意するのは、

・スマホ(PCでも大丈夫ですが、ちょっと音声がきたなくなる…)
・WiFi環境
・イヤホン(利用バレ防止)
・利用バレしない環境
・スマホ充電(結構電池なくなります💦)





この「たくのむ」ってサービスすごく便利!!


試験に参加したんだけど、こんなサービスあるのね
URL共有するだけで話せるとは…たくのむっていう名前もいいよね





これ、たくのむだし、家でお酒飲みながらあなたと喋るのも楽しそう…かほの家にもありますよお酒……えへ🍾🥂🍻🍺🍶🍸🥃🍷




2ショット+詳しく⬇










いまいろんなところで、「コロナ疲れ」って言ってるけど、あなたは大丈夫ですか?
しんどくて、マイナスな気持ちになってしまってませんか?







ちなみにかほはやべえです、いきなり家で逆立ちをし始める程度にはやばいです
恋しさが爆発してる




もしなにか話したいな〜なにか聞きたいな〜って方とか、その爆発してるもの、吐き出していいぜ…って思ってくれる方、お誘いしていただけたらうれしいです(●︎´▽︎`●︎)





ちなみに、2ショット+の試験の時、スクショしたボスのお顔です


Screenshot_20200422_221243


めっちゃ目くりくりじゃないですか!?かわいい!!!











メッセージ+、2ショット+の予約フォームはこちらです!⬇