こんばんは!

かほです🐿








今、外散歩しながら、銀魂をbgmにしながらこの記事書いてます🚶



なんかなんでもそうかもしれないけど、なにか思いついたりするのって階段登ってる時とかそういうふとした瞬間のときって、よくありません?


それ、かほも歩きながら「あ!これ書きたい!」と思いついてブログ画面開きました!



でもね、やっぱそういうときに限って記憶さんは私たちに微笑んでくれない、引き出しはいっぱいあるはずの引き出しがこういう時に限ってあいてくれない、あいて!その引き出し開けるのは今!!




つまり、かこ!!とおもってたこと忘れちゃった(´>∀<`)ゝ




でもせっかく書き始めたし、思いつくままにかくぜい













この間母の日でしたね〜🌹🌹

あなたはなにかありましたか?プレゼント送ったりお手紙送ったりお料理作ったり?



でもいま自粛期間だから、会いにも行けなかったよ〜😂って言う人もいますよねえ


かほもね、さすがにお母さんには会いに行けないやろうなあって思って、前に会った時にはやめに用意していたプレゼントを渡すくらいしか出来んかったなあ、、

コーヒーミルあげました(●︎´▽︎`●︎)
今日の朝「つかったぜー!」っていう写真もらってふふふ〜ってなってたヽ(*^^*)ノ









あ、でも今年は、確か「母の日」じゃなくて「母の月」にして、その日に集中する人を減らそう!っていう運動をしているというのをニュースでみたな!



いや、でもほんとにびっくりしますよね、自粛期間でみんなどうしよう…って下向くんじゃなくて、この期間を色んなアイデアを出して乗り越えようってなってることが、ニュースみてるだけでも分かる。
すごい、そりゃそうしないといけないのはわかってるんだけど、やっぱりすごい

バライティーとかもリモート収録が馴染み深くなってきていて、なんかいろいろ、私たちの価値観とかも日に日に変わってきてるんだろうなーって、他人事みたいだけど、こんなに短期間で人間の考えって変わるんだなあづ驚いてる。びっくり





コロナ蔓延し始めた頃は、なんかテレビでもどこでも、必要な情報かもしれないけれど不安になっちゃう話題ばっかりだったのが、今は結構「この機会にずっと出来なかった改革やっちゃおう!」っていう情報が増えてきて、そういうことみるたびにかほは「すごいなあ、人間ってすごいなあ」って唱えてます。









まって母の日からめっちゃ話とんでない?大丈夫?(大丈夫じゃない)









とりあえず、かほが言いたいのはたぶん世の中明るくなってきたよね、自粛期間終わったらみんな進化してそうで終わるのが楽しみだなってことやな、たぶん(*´▽`*)



アニメとかでもなんでも、何ヶ月後、何年後とかに会ったらすごい進化してるキャラが沢山いるから、今回もそういうパターンやろ!っておもってる!





レズっ娘クラブも自粛期間に2ショット+とか、メッセージ+とか、特別企画がはじまって、その特別企画にいままで行けなかったけど、勇気を出して予約してくれた方もいて。



これを考えるだけでも、レズっ娘クラブも、その予約してた方も1歩踏み出してるっていう意味では進化してることになるよねえ、本当に、もう拍手喝采ですね、おめでとう、おめでとう、すごい




もうちょっとねえ、この状態続くかもだけど、その後のこと楽しみにして突っ走ろうねえ(* ´ ꒳ `*  )






かほも、後のことを楽しみにしながら、とりあえず目の前のことからがんばるぞー!!






そいじゃあ、おやすみなさい!