こんばんは!



かほです🐿




昨日のブログね↓
読み直したら






おもうままにかきすぎやな!?


面白いほどまとまってない気がする笑笑
そして誤字、おい、誤字!!(みつけてみよう!笑)






まだちゃんとブログどんな感じにしよっかなとか決まらず好きに好きなことを書いているんですよね…

あなたがかほのことを知ろうとしてくれたとき、今のところ分かる材料がプロフィールとブログだから、プロフィールで分かりにくい部分とかをブログで感じて貰えたらなって思っていつも書いてはいる…
だから、とりあえず今は実際にあなたとおしゃべりするみたいに書きたいなーって思ってぽちぽちうっておりますヽ(*^^*)ノ




だから出来るだけ頭に浮かんだことをそのまんま文章にするようにしてるんだけど、


まーーーそうすると分かりにくいね!うん!
中身が空っぽ💜っていうときの記事ならいいけど、ちょっと伝えたいなーっていうときには分かりにくいったらありゃしないね!!

お前何言いたいねん!みたいなね!






しかもかほは文字書きながら考えまとめるタイプだからもう大変よ、結局ひとつの事いいたいだけなのに、その思考回路も全部書いてるから前半いらんかったな!ってよくなる





でもめっっちゃ書き直したりしてたら、「こいつ…だれ……?」みたいな文章になるんよね。ちょーどいい文章とは








いやー、なかなかブログは奥が深い………
もうちょい書き方考えてみたいですね…




IMG_20200325_124428


なんか画像載せたいなっておもったけど最近とった写真なかったから、どこかでとった桜を
もう載せるチャンスないからね(*´ω`*)ラストチェリーブロッサム