こんばんはー!かほです🐿

先程ぶりですねえ!あなたは無事お家につけましたか?







今日は、かほたちにすごく幸せな時間をすごさせてもらって本当にありがとうございます(*´∀`*)


最初から最後まであなたの細やかな気遣い、そして優しく見てくださってすごくうれしかったし、そのおかげでかほたちもすごく自由にプレイをすることができました!







初!三人での鑑賞だったのでど、どうなってしまうんや…?とおもっていたのですが、もうあなたのおかげで…もうすごかったですね!?

思わず同意を求めてしまった



最後、あなたに「僕も幸せで、みんな幸せで素敵ですねえ」っていっていただけてすっっっごい嬉しかったです!(///∇///)
あなたも幸せでした!よかった!もうこれで世界平和狙えるのでは!?



あとお土産、ありがとうございます!
かほ、爪のない指で開けてすぐ食べちゃいました(*´▽`*)

無題20_20200630225610





今日は本当に、あなたの貴重な時間をいただけてありがとうございました!




またお会い出来ることをたのしみにしています!!
それまで、お体にはお気をつけてお過ごしくださいね!今からの季節は水分補給大事です








かほより