こんばんは!


かほです🐿️






先日問題をだし逃げしていたお菓子問題↓





正解は〜〜〜〜〜?????








チーズサブレでしたーーー!!!



2020-07-31-21-06-55-282
(綺麗に撮れんかった…身バレ対策と綺麗にとることのジレンマ…)






うふふ〜〜〜楽しんでおります〜〜〜







昨日の夜に生地作ってしこんで、今日帰ってきてから焼きました(*´ω`*)





めっちゃ今部屋チーズとフライドオニオンの匂いがするー!よい!!良い香りである!!!










たまに作りたくなるチーズサブレ(*´ ˘ `*)
甘味は少なくて、チーズの濃い味、フライドオニオンの香ばしさ、そしてブラックペッパーのピリッと感が味わえるお菓子🍪

作り方もすっごい簡単で
混ぜる!→寝かす!→切る!→焼く!
でできるから最高

めっちゃ適当に作ってんもんね








これがねえ……うんまいんよ…………





それでね、これの素晴らしい点がね、











ビールに合う









破壊的に合う。ビール飲むしかなくなるのです。
というか、ビールを飲むために作っちゃいました


ほぼチーズの味なんやけどね、ワインじゃないんよ絶対
ビールです、ビール一択です(byお酒大好きかほ)








うん、仕方ないよね


PSFix_20200731_210821



With コロナビーーーール!!!!!!






うまーー!!!うまうまうまです!!!!





進みすぎるコロナビール

ぐいぐいコロナビール






ちなみに、いまふわふわした状態で書いております、ふわふわかほです。こんばんは、ふわふわ〜〜かほで〜〜〜す〜〜











コロナビールね、今年全然関係ないのに名前のせいでやっぱり売上落ちちゃったんやって。こんなにおいしいのになあ



やからね、箱買いしたんです。だからもう私の家はいつでもコロナビール祭りができる状態。いまコロナビール祭り中です🏮🍧🎆🎇🍺🍻コロナパーリナイ









またね、このチーズサブレすっごい味濃いからサブレ1本でコロナビール1本飲めるんよ

自分好みに作ったつもりやったけど、もうちょっと味薄くても良かったか…ビールの消費量が大変なことに





今日はもうちょいコロナビール楽しんでこてんと寝ちゃいます(´﹀`)









ああ〜〜あなたとお酒飲みたいよお〜〜〜
飲もうよお〜〜〜

そういえば、お酒一緒に飲みに行ったことないなあ