初めまして!かほです(´∀`*)










8月7日、私とお会いしていただくお約束をしていただいてありがとうございます〜〜!🤗なにい!!嬉しい!?と飛び上がりそうになりました(お外なのでぐぐっと我慢しました)





夜からお会いできるのですねえ!!あ、しかも金曜日だ!
あなたはお仕事終わりでしょうか?えへへ、一週間のお疲れのあなたをギュッとしにいかせてくれるのですねえ……幸せでは…?
光栄、光栄であります………✨✨

ちなみに多分その日は私お仕事してから飛んでいきます🐇あなたにすっきりした気持ちで会いたいから、全力でシュバババっと終わらせていきます!!めっちゃやる気出てきた!











待ち合わせ場所も確認いたしました😄
あっそこ私行ったことないところ!というか、そのエリアプライベートでも行ったことないかも…🤔まさかの!!
素敵な機会を私にくださってありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ








伝言に特に記入はありませんでしたが、何か事前に私に伝えておきたいな、嫌なことあるよ、こうして欲しいなっていうことはありませんか?
もし何かあったらお会いした時に遠慮なくおっしゃってくださいね!








今日もむわわっと暑いけど、あなたにピンピン健康体で会えるように暑さを乗り越えてやります💪かかってこいっ暑さ!!
溶けそうですが、あなたも熱中症とかお体にはお気をつけくださいね!






あなたにギュッ!ちゅ!とする日をわくわく楽しみにしながら、あなたに❤︎を送信します💌







かほより


5-1