こんばんは!




かほです🐿









昨日のブログ、沢山の👏🏻✨(パチパチ)ありがとうございましたーー!!

















うれしいよお〜〜!!!ありがとうございます!
パチパチ機能、ティアラに入って3ヶ月目くらいでやっと気づいてんけど、やっぱりもらえたら(読んでもらえてる!ウレシーーーっっっ)ってなってテンション上がってしまいます( *´艸`)






まず閲覧数とパチパチ数全然違うなってことが多いから、一人の人が沢山押してくれてるのかしら(livedoorブログは1人何回でも同じ記事にいいね押せるの、最近気づいた)って思うと幸せが湧き上がってくる、めっちゃうれしいですぅ…ありがとねえ………












記念に、ふと開いた時に👏200やったこともあってうれしさのあまり撮っちゃった



無題45_20200804172445









うれしいぃ…

👏してくれたあなた、読んでくれたあなた、大好き。本当にありがとうねえ



















ありがとう何回も言っちゃうなあ!


だってそれだけ思ってんねんもん、しょうがない。













あーー、こう見てるよーって印をくれたあなたになにかありがとうって言うとか、返したいなーっていつも思ってしまってます。
できないんやけどね、せっかく匿名性を重視してる機能やし、それを私もいいと思ってるし







ぐあああ!!テレパシー使えるようにならんかね!?なりたいよー!見てくれてるあなたに「ありがとね!」ってつたえれるようになりたいーー!!




まだね、私はテレパシー使えんからね(まだ?)、あってくださったときとかに「いつも見てるで!!」って言ってほしい!
私からのお願いやあ(´▽`人)

ありがとうって言わせて、あなたのおかげで元気に楽しく続けれてるんよってあなたに伝えさせて!











むあーーーーー!!!すべての気持ちをあなたに伝えれるようになりたい!どんな手段を使ってでも!!












テレパシーが欲しいと切実に願うかほより




1