はじめまして!!かほと申します(●︎´▽︎`●︎)







8月9日、レズ鑑賞コースのお約束をしてくださってありがとうございますm(*_ _)m










なんと!あと数日であなたにお会い出来るのですね!うれしい!!



何度かの時間変更などのやり取りをしていただき、ありがとうございました!お手数をお掛けしてしまってすみません💦
予定通りあなたとお会い出来るお約束ができて本当にうれしいです。゚∵・(ノД`)∵゚。 




今回はいおりさんとのペアです✨

実はいおりさんとはまだペアを組んだことがなく、今回が初なんです…!!たのしみすぎなのですが!??






いおりさんーー!!はじめましてー"(ノ*>∀<)ノついにペアを組めるのですね!
当日、よろしくお願いします!











あなたがなにか、こういう風にしてほしい、こうしてくれたら嬉しいなどご要望ありましたらぜひ遠慮せず仰ってくださいね!ルール内で、3人が満足出来る素敵な時間を過ごしましょうね✩






当日まで、お身体にはお気をつけくださいね
暑いから水分補給&クーラー…!

それでは、またお約束の日、お約束の時間にお待ちしていますね







かほより


PSFix_20200804_080408