あなたー!!やっほーあなたーー!(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」
無事お家には着けたかしら?










もう寝とるかな??寝てるやんな〜〜寝てて!!←
遅なってごめんね〜〜😭




とりあえず、ずーっとあなたのかわいいお姿が脳裏から離れん…どうしたらいい、どうしたらいいかほは、脳裏を削るしか…?(それでも忘れない)












今日はあなたの大事なお時間をかほと一緒に過ごしてくれて本当にありがとうね(∩´∀`∩)♡

お土産も本当にありがとう〜〜😂なにあれかわいすぎるんやけど!!大事に食べる







  

待ち合わせ場所でね、かほのために息切らして来てくれたのを見て、なんかもうその時点でうわわなんて優しい人なんやーー!?って心の中でも外でも騒いでしまっておったよ〜。゚∵・(ノД`)∵゚。 

予約するのにもいろんな大変なことがあったやろうに、それにプラス私のこと考えてくれるとかお優しすぎやろう……









2人でホテルのアメニティーといろいろ選んだやんか??その時、2人で使うものなにしよっかなあ〜って考えてるのとか、これからのこと楽しみにしてくれとるんやろか〜?☺ってによによとまらんかったんよ(*/ω\*)なにこれうれしー!!!

あと、アメニティー何するかじっと悩んでるあなたみて、うーんかわいいな…とかおもってました🙌🏻懺悔







あなたのこと、いろんなこと聞かせてくれてありがとうね!ヽ(*´∀`)ノなんかかほがあなたをソファーの端に追いやりながらのおしゃべりになっててほんとに申し訳ない〜〜っっめっちゃ無意識やった、あなたが落ちてまうところやった💦💦



あんまりはっきり思い出したくないことやったろうに、たくさん私に話してくれてほんまに嬉しかったの( ;꒳​;  )





あなたは優しくってそれだから傷ついてしまうことあるんよね。

ねえ、人と関わりをもつって難しいよね。伝えるって難しいねえ。

でも、今日かほとあなたの間で言葉にしたこともたくさんあるし、多分言葉にしなかったこともたくさんあったやろうけど、ずーっと楽しくて幸せな時間やったよ☺だから多分どっちが良いとか悪いとかじゃないと思うんよね!!

もちろん言葉にした方が分かりやすいことは確かやけど、言葉にしちゃうと薄まってしまうこともあるやろうから、理解出来る時間があるなら言葉にしない方がいいこともある


だから、あなたの表したいなって思った方法がきっと正解なんやとかほは思うよ〜(●︎´▽︎`●︎)

あなたのどうなんかな?っていう悩みを無くす方法をかほは選ぶで🙌🏻分からないなって言うことあったらさ、また一緒に考えよ!








いつもやさしいあなたを今日ぎゅーーっとできてわたしもすっごい幸せやったあ〜〜❀.(*´▽`*)❀.もうほわほわ、ほわほわです✨
素敵なあなたに抱きついてちゅーってできて、んー幸せやったあ…


お風呂でもベッドでも、もう終始かわいいお姿みせてくれちゃうものやから大変やった(真顔)
うふふ、ゆったりするの私激推しなの〜( *´艸`)じっくり、しつこく?待って、言葉選び大事やね

そして、あなたの最後の言葉に心撃ち抜かれた💘えっ…何その、可愛いお言葉。殺す気かあ、自然て…



最初のおずおずってしたハグから、最後のぎゅーってするハグになってそれもめっちゃきゅんきゅんしてたーっっもー!!







恋しい…恋しいなあ………




うふー!!またよく寝てね、あの夢が出てきたらまた会いに来てくれたらうれしいなあ、私あの言葉言いながら登場するからね!笑

その気持ち大事やから、よしよしして育ててあげるんやー!!そして私と共有させて(●´ω`●)










今日は本当に一緒にいてくれてありがとう!(  * ॑꒳ ॑*)




あなたがぐっすり寝れて、健康にすごせますように

あの夢を近いうちに見ますように((●゚ν゚)(と思ってしまうかほ)









あと、あれは捨てたかな〜?|*・ω・)また報告しておくれ☆










かほより


IMG_20200921_160110