あなたあーーーーーー!!!!!!






うおーーーついにあなたに東京で会える幸せーーー!!!んーーーほんっと嬉しいんやけれども! 


しかも三人ででしょー!!めっちゃ幸せやん!ほんとあなたの発想は天才やと思います、もういつもあなたのセンスと発想に「天才やん…」ってなっている人がここにおります🙋‍♀️





はーー今日三人でいろんなことできんねえ…メッセージでも話したけどさ、なにしたいかなあって思いついた?(´∀`)うふふ〜ほんまにね、いろんなことできんね😏





あなたが連れていってくれるとこも楽しみやなあ…ほんまにね、初めての東京をあなたと過ごせて嬉しいんよ!!会える機会作ってくれてほんまにありがとうね、はぐ(`・ω・)ω-*)





じゃあお約束の場所でねえ!迷わんように気をつけるで💪(フラグ)
あなたも仕事終わりでね、疲れてるやろし存分に癒させておくれ!ヾ(=^▽^=)ノ





はよあなたに会いたいです、ハグしてキスしていちゃいちゃしたいです、ゆっくり紅茶飲みながらおしゃべりしたいです






かほより