はーーーーーーー(幸せくそでかため息)













もう、これです、一緒に過ごした私たちの空間が愛おしくて幸せすぎて恋しくてため息ついてます、はーーーーーー







不思議な空間でしたね!!
あなたにとっては初めての鑑賞だったからそりゃそうだよーっていいたくなるかもやけれど、私たちにとっても不思議な空間やったんです、今日あなたとすごした時間が!




もうその空間が素敵すぎて「あーーなんで別れなあかんのや??おかしない?ずっと3人でおったら良くないー?(別れなあかん)」ってずーっと思っとったもんね( ´д`)









あなたは今どうしてるかな、気になってしまう





私たちが恋しい思うとるあなたはどうしてるやろうか
















最初にはじめましてした時、ずーっと会うのを楽しみにしていたあなたが目の前にいてすっごく感動してました

そうお話したけどね、ほんまにうれしかったんですよ!発表されてからあなたが爆速でご予約してたことが!!ほんと、爆速で!🏃この喜びほんまにちゃんと言葉で表せん


そのときからずーっと、どんな方かな、どんな感じになるかなっていうのをわくわくと考えていました(´∀`)そのときから始まってるんですよね!私たちの時間ってねえ














そんなこと思いながらホテルに入ったらもう!!あなたったら!!!!
あんなことしてくれちゃってて!!!

無題78_20201121190404



もう2人ともびっくりしますよこんなん!!!!

誕生日プレゼントやと!!??そらまこさんも腰抜かすわ!!(面白かった笑)


しかもブログとか色々読んでくださってプレゼントも選んでくれて、その過程もふくめて本当にうれしくって
タリスカーだタリスカーだ!!ってめっちゃ騒いじゃった笑








かほ24歳になりました!まこさんもうすぐで31歳になります!どうもティアラのキャストです(`・ω・´)ゞ














なんかそこからもう椅子に座ることわすれてみんなで話しとったねえ

あなたのこと、お酒のこと、みんなの好きな事、嫌いなこと、あなたにいただいたお酒を3人でかたむけながらみんなで話すお時間がほんとに楽しくって















こういう時間があって、私たちのあの鑑賞の時間ができたんです(●︎´▽︎`●︎)














ほんとに、いつもはあんな感じじゃないことが多いんですけどね!!



あなたに見てもらってる安心感とかずっと楽しみにしてた気持ちで盛り上がってしまってとか色々があわさってあんな感じのプレイになったのですよ〜!!めっちゃ楽しくて幸せやった!!ちなみに筋肉痛になる予定です今日!!大変幸せな痛み💪








あなたも、私とまこさんをずっと見てくださっていて本当に嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)ありがとうね、一緒の空間にみんなでずっとおれてずっと幸せでした





今日の鑑賞をみて、あなたの中で確認したいと言っていたことのひとつの答えが見つかったと言っていただけて、私はああ、本当に東京にきてよかったなあ、こんな嬉しいことがあるんやと心から思いました

あなたの心の中のお手伝いができて本当によかったです、それに私たちを関わらせてくれてありがとうね!!














あーーー嬉しいこと楽しいことがいっぱいの最高のお時間をあなたと私とまこさんと作れたんよねえーー


もうたくさん3人でしゃべれることしゃべりたいこと教えて欲しいことしたいこともっともっとあるね!これあなたの力だよ、すごい!!









幸せな空間をくださってありがとう

大阪に帰って、あなたに貰った宝石のお菓子とお酒口に入れながらな、あなたと過ごしたことじっくり思ってるね







恋しい、恋しすぎます、ああ、幸せやった











かほより