初めまして〜!かほと申します(*´∇`*)



 
わーー!!明日!明日私と会ってくださるのですか!?

めっちゃすぐですねえ!え、じゃあ一回寝たら会えるのか…すごい、わくわくが止まらんです







ブログ読んでくださっているのですかあ(´;ω;`)はあーーめっちゃ嬉しい…はっ、感情大爆発つらつら語るブログやからいつも読みにくなかったですかー!?(今更)

私のことを知ろうとしてくださったこと自体が嬉しいのに、お会いできるお約束までしてくれたのですね…








ね!私も毎日も〜〜〜〜〜コロナさん!?!?って感じで過ごしてます笑

あ、元気な感じしました?うふふ、そうなんです私基本元気なのですよ〜ヽ( ´∀`)ノ





だから、明日はあなたと一緒に、ゆったりいろんなことお話したり、くっついてあなたの元気をチャージしたり、めいっぱいあなたの心が満たされる時間を過ごせたらいいなあと思っていますよ(*´꒳`*)





え、不可解な行動しちゃうの!?笑なにそれすごく楽しみなんですけれどもー!!
大丈夫、あなたが不可解な行動したら、私もるんるんで一緒にしますから安心してくださいな〜!二人で不可解な行動しよ💪




はーー明日お会いできるのかあ…めっちゃ嬉しいなあ

あ、場所のことは気にしないでくださいねえ!私もあなたやったらすごい不安ですもん…
逆に、あなたがそこ選んでくれたことに、嬉しさを感じてます(´∀`*)うふふ、明日このことも話そ〜💃




明日もし場所が分からんよ…!とか、体調がちょっと悪いよとか何か問題が起こってしまったらお問い合わせくださいね!問題が起こってしまうことは仕方ないことやから!








それでは、また明日服装のご連絡お待ちしておりますね(⌒∇⌒)

また明日、あなたにおはよう〜!を言いにきます🐿







かほより


無題52