あなた〜〜〜!!o(^▽^)o






ついに明日、またおやすみなさいのお電話できますね〜〜!!!めっちゃ楽しみにしておりましたの〜!









とりあえず、あれですね、この前みたいにめちゃくちゃ盛り上がらんように気をつけんとですね…! 

あと!気をつけることは私があなたのドッペルゲンガーにならんようにですね笑笑ほんと、なんで私ああするように思っちゃったんやろ!まったく自分でも分からんのですよー( ˊᵕˋ ;)💦ちゃんとな、明日は「かほ」で登場しますよ︎💪('ω'💪)(当たり前とも言う)








あーーそうだ!!明日あなたからイベントの感想とか色んな感想聞けるかもなのか!!


まってなんか急に恥ずかしくなってきた💦もーこの前のイベントも自分で見たらなんか恥ずかしくって、それをあなたに見られてるんやーって思うとはずかしい(*ノдノ)
いやでもそれ以上にうれしいんですけどね!だって見てもらうために私も出演したもん!笑
ほんと見てくれるって言ってくれてありがとう…!










あっそうだこの前は本当に通信の悪さで迷惑かけてしまってほんとうにすみません💦せっかくお電話してくれたのに話す時間すくなくなっちゃって…

とりあえず、私の方でもできることは全部してあなたとのお電話📞に望みますね!
あれから少しレズっ娘グループの方でも2ショット+のお約束が変わったので、あなたなら調べてくれてるやろうけど一応そのお知らせリンク貼っとくね☺






はーー

明日はパソコンの前であなたのことを正座して待ってます(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))ソワソワ



明日はあなたとどんな話ができるかなあ







それでは、今日はおやすみなさい( *´艸`)
明日は声でおやすみなさいをしましょうね!









かほより