あなた〜おはよう〜☀️







あなたのおかげで!!今日ぐっっすり眠れました!かほです🐿















はっと起きたら9時やった、びっくり

あなたの声には睡眠の術がのっかってんのかなあ…あなたのお電話した日はいつも健康によく眠れるんよね、あなたは私の栄養ドリンクらしい





昨日も、私とおやすみなさいのお電話をしてくれてありがとうございました(*゚▽゚*)
毎日忙しいのに、合間をぬってお話しする時間を作ってくれて本当に嬉しいんですよ私は〜〜!!

お疲れ様(o´・ω・)从(・ω・`o)




最初、私の機械の問題で繋がらなくて本当にごめんなさい!💦💦もーーまたあなたにご迷惑をかけてしまった…お待たせしてしまってごめんなさい……めっちゃ焦った…

家のWi-Fiの機械の調子がおかしかったみたいで、結局コンセント抜き差ししたらやっと治ったの…力技でたくのむにつないだ、いいんかなこれ









わーってなりながらつながった瞬間、少し低めのあなたの素敵な声が聞こえてめっちゃ安心してまってはーーってなりながら腰抜かしてました、実は





今回、この前より落ち着いて喋れたやんねえ!盛り上がって二人ともそれでねそれでね!ってなってたところもあったような気がせんでもないけど、比較的落ち着いて喋れたイメージやわあ…
ね、私たち軽率に盛り上がりすぎて、ちょっとまって…ぜい…ぜい…ってなっちゃうから笑笑

好きなことのプレゼン方法が上手なあなたと、それにわくわくしていろいろその場で調べてしまう私のタッグやからそうなるのも仕方ないんやけど🤔





イベントとかブログとか、毎回いろいろ見守ってくれてありがとうございます…!ほんと、あなたに見守られてる…!って思うと嬉しいって思うのと同時に毎回恥ずかしい気持ち(照´Д`〃)
見てくれて嬉しいんだけど!なんかまだこういうことに慣れとらんから、はずかしい…!!なんか変な感じ違うかったかな!?って思っちゃう笑あれはちょっとだけよそ行きかほです






でも本当に、あなたが言っとったこと意識しても全然分からんのですよねえ…こういうのって自分達では気付かんもんなんかな??

そこからのあなたの発想、ふと思いついただけ!ってあなたは言ってたけど最高すぎて!!笑その発想はなかったーーーー!!!
うーん絶対めっちゃ楽しい鑑賞ですねえ…多分ね、電話してる時も言ってたけどのりのりでしちゃうと思います私たち🤣そういうシチュエーション的なやつやったことないけど、どうなるんやろう…!






あとお尻ね(〃ノ∀ノ)あなたに会えるまで筋トレ頑張り続けるから、いつか会えた時ぜひさわさわして…!
ぷりんぷりんでいますからね!!
あーーでもあなたから見てえっちに見えててよかったあ!もう自分では何が何だか分からんようになってて😵自分の姿にゲシュタルト崩壊起こしてた…

ほんとに、あのコラボ撮影は楽しくさせてもらって、ちょうど昨日新しいお写真ももらったとこなんやけど面白い写真とかもいくつかあったりするの笑うふふ、見てくれてありがとうねえ、またブログであげるつもりやから見てくれたら嬉しいんや…(゚-|目指せもっとえっち←





ほんと、あなたと話す前は「2時間か…めっちゃいっぱい話できるやろうなあ、時間いっぱいあるし喋りたりんってことはないかな?」って思ってのに、終わって気づく2時間は短いということ

だってもっとあなたの好きなことについても聞きたかったし、話し合いたいこともいっぱい出てくるのに今回ももう終わり!?ってなってしまう、あなたの落ち着くお声にもっと浸っていたかったのに…




本当に、忙しい中私とおやすみなさいの電話をしてくれてありがとうございます!お話しするたびあなたへの恋しさが募ってしまって死にそうです!!爆発してまうーーー!!💥





でもあなたにお会いできるまでは元気に健康に賢くおるので、また、贅沢を言うなら見守ってくれるとうれしい…!このわがままをあなたは許してくれるかな






昨日おやすみができてほんっと幸せでした!だんだん震えちゃうくらい寒うなってきたのでお体にはほんとに
気をつけてくださいね💦
エアハグや!(`・ω・´(。-_-。)(前もした気がする、はよエアを無くしたい…コロナめえ…)







かほより