こんばんは!かほです🐿










昨日、撮影で使うものが郵送されてきてるんるんしてました♫




そう、近々また私服撮影をおすずさんにしてもらうんよ〜( ´艸`)結構前に決まってたんやけど、まだ服装とかも迷ってて決まってないねんなあ…

どんな服装が良いと思う??🤔最近いろんな服楽しみすぎて、私らしい&身バレしない服って難しいなあ



楽しみ!!おすずさん〜またよろしくお願いします!!










ちなみに撮影してもらう理由の一つはこちら


当日予約



当日予約の写真が非常に寒そう…!!

あーーあなたに寒さを送らんためにも撮影してもらわねば…!!




何か、「こんな服いいと思う!」って言うのがあったら私に教えておくれ😭キレイめコーデもしたいし、メンズライクコーデもしたい…





















はいはい!今日はついに最終回!!






東京遠征ブログ、パート5『まとめ編』でございます🎉🥳









パート1『出演イベント編』はこちら↓


パート2『東京のキャストさん編』はこちら↓


パート3『東京の印象編』はこちら↓


パート4『レズっ娘まかない編』はこちら↓





まとめって言うか、その他とか雑談って感じかな?



今までお話しした以外に「喋りたいんや!!(`Д´)」っていうことを叫ぶ✌️いつものようにだらだらと!(だらだらすんな)

















あーー
って言っても、もう東京でイベントに出させていただいた日から結構経ってるねえ…イベントが20日やったから、一週間強くらい経ってるのか!!はや、嘘でしょ!




ほんと楽しい時間やったなあ…東京の空気を初めて吸って、その日に久しぶりにイベントに出させてもらって、なんなら観覧することもできて、東京で会いにきてくださる人がいて、いろんなお話しや触れ合いができて、なんかあげていったら本当にいろんなことを感じれた数日間でした☺







久しぶりにこれくらいの期間大阪から離れたけど、やっぱりこういう数日ほかの土地に行くっていうの定期的にしたい思ってしまうなあ…今はなかなかできんけど。゚∵・(ノД`)∵゚。 








理想は


大阪3週間→東京1週間→大阪3週間→福岡1週間→大阪3週間→名古屋1週間



みたいな生活したい!!
1ヶ月の内1週間くらい大阪以外のところにいきたいんよねえ〜




根っこがいろんなところいってふらふら生活したいタイプやからそう思うんかな?
いろんなとこにマンションの一室借りて定期的に移り住むのが夢のひとつ









あれ何の話してるんや??東京の話からめっちゃ飛んでるな??(いつものこと)




つまりあれやね、

これからも定期的に東京に行きたい……!!









東京でしか会えないよって方もいるやろうから、ぜひその方にもお会いしたいし、東京にティアラができる前にもっともっとレズ鑑賞を広めたいなあって思うし、したいことがまだめっちゃいっぱいある!!

はー、ほんとにレズ鑑賞したいなっ!て思ってくださる方が増えますように…ほんまに素敵で大好きなんだ……











あっもちろんこれだけじゃなくて、観光とか個人的に行きたいところもいっぱいあるんやけどね!


今回はあんまり出歩かなかったこともあって新宿以外にはほぼ行かんかってんけど、主要都市は全部回ってみたい…!!












東京、いつか行ってみたいと思ってる場所✨



・池袋のケーキ屋さん🎂(狙ってるところがあるんだ!)

・浅草の雷門&かっぱ橋道具屋筋(お参りして、ペティナイフ買いに行きたい🔪)

・秋葉原のレトロなメイド喫茶(ロングスカートメイドさんを私は推す!)

・東京ディズニー!!!(ほんとなんで行ってないの私!!!怒)

・スカイツリーのぼりたい!

・新大久保で韓国コスメとか韓国系のものお買い物したい!

・国立科学博物館をじーっくりみたい

・上野公園でお散歩🚶

・上野動物園(動物好きとしては、1度いってみたい…!)

・日本橋(大阪日本橋を乗換案内で調べようとすると毎回でてくる罠、1度はおがんでおきたい( -∀-))

・レインボーブリッジ(踊る大捜査線みてからずっと行ってみたいって言ってる)

・大江戸温泉物語(温泉めっちゃ好きなんよね〜( *´艸`)いってみたい!!)












まって、めっちゃいっぱいあるやん!!!!Σ( ˙꒳​˙  )

ふんわり思ってたことを書き出してみたけど、こんなにあったんや…!

というかまだあるよ!?欲深いな私!!









あのあの、また、東京に私がGoToする時、お誘いしていただけたらうれしいなあ…とつぶやいちゃうね|*・ω・)チラッ










ほんまに、今回の東京遠征にかかわってくださった方々、本当にありがとうございましたm(*_ _)m

今回の遠征のおかげで東京大好きになりました〜(  * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.はーやっぱり日本の中心、良い街でした


道行く人もお優しかったし、ずーっと楽しかったなあ









またお邪魔する時、よろしくお願いします(*´ω`*)ほんまありがとうございました!!























最後に、帰る前に美味しいお酒とご飯食べたいなあって思って1人でふらっとはいったお店( *´艸`)
いいお店を見つけてしまった〜♬︎

IMG_20201129_142458



コロナ怖かったから人少ないとこのすっごいこぢんまりしたお店に入ったけど、当たりやったなあ…店員さんも優しくいろいろ教えてくれたし…ご飯美味しいし、ワイン美味しいし


新しい土地に行ったらこういう出会いがあるのが好きなんやヽ(*´∀`*)ノ











東京遠征、ありがとう
乾杯〜🍻って心の中でしてた(*ˊ˘ˋ*)











愛しの東京へ


大阪のかほより🐿️