あなたあ〜〜〜ん(気持ち悪い)







はあ、あなたとまだふかふかのお布団のなかでいちゃいちゃしたかったのに、なぜ今離れているんやろうか、不思議やね


ため息出ちゃう、はあ〜〜〜












あなたは無事電車に乗れたかな?降りていくまでじーっと見てしまってたんやけど、あれから無事に帰路につけておる??寄り道せずに帰るんだよー!夜道やから気を付けて!!

私はちゃんと帰れてます💪私は寄り道してから←





なんかさ、あなたに最近お腹空かんのよ〜って話したやん?
なぜかあなたと別れてはあーってなってたら急にお腹すいちゃって、コンビニ寄って唐揚げもぐもぐ食べながら駅向かった笑笑なんやろう、あなたのパワーで私健康になれたんかな?🤔









ほんまに、今日は私と会おう!!思ってくれてありがとうねえ(*´ω`*)
あなたから今日のお話聞いた時めっちゃびっくりした笑笑うん、私ね、あなたのその思いついたら行動!!っていうのすごい好きやで、も〜〜らぶ


でも多分、そういう勢いって1番大事な気がする、最近考えてるんやけど
なにごとも1歩目踏み出さんとなにも始まらんもん、あなたはその力を今持ってるんやからすごいよねえ…


あなたのその力のおかげで、今日私はあなたに会えたんや(o´艸`)ほんまにありがとうね


 




あーーー今日当日受付してよかったーーあなたに出会えたーーって心から思った、これよー考えたらめっちゃ奇跡の縁やんね!?


















約束の場所であなたをわくわくしながらきょろきょろ探してたら、目の前をおろおろってしてる見覚えのある服装のかわいい女性がいて、


なんかふらふらしてんのかわええなあ、もうちょい見ときたいなあ、っていう気持ちをおさえて手振ったらあなたがちょっと困ったみたいな笑顔でこっち来てくれたんがまたかわいくってね、めっちゃ私もにこにこしちゃった☺


もうそっから、あなたのことが気になりすぎてめっちゃしゃべっちゃったね!!自分でもびっくりしてる!笑
だってあなたはお話上手やし聞き上手やし、なんか私と同じ性質やなあってとこもあったし、めっちゃお話してて楽しかってんもん

あなたと私、どんな時間になるかなあ思ったけど、その時点で「絶対素敵な時間になる!!」って確信しちゃったわ!!







あっそうだ、ホテル行く時、私「ん!?」っていう行動してしまってごめんなあ💦そう、たまにあそこらへん私も分からんくなるんよ…😢なんか同じような筋がいっぱいあって…ほんまにGoogle先生になりたい、私、切実に

















ホテルの部屋、えいやって結構適当に決めたけど、めっちゃ素敵な部屋やったね!!
ひろーくてお風呂広くて最高!!
あなたのここに住みたいコメントにめっちゃ同意、もうずっとあそこにくっつきながら一緒におりたかったよね…わかる……(素晴らしき決めつけ)



ラブホテル初めてのあなたが、色んな所を「広い!」「凄い!」って言ってるのを眺めながらうふふってにやにやしてたのはひみつ(*ˊ˘ˋ*)

というか、洗面所のあそこ、あなたががんって頭ぶつけてもうた時、「大丈夫!!?」って思いながらもうあなたに激萌えして顔おさえちゃった、ほんまかわいかった…あなた、ずるいよう…( ´゚д゚`)







あなたに初めて密着できたおふろでも、あなたの素敵なことが色々爆発してて大変やった……もう、もう、そんなあなたのはじめてがもらえてうれしいんじゃ…











イソジンで一緒に並んでうがいして、「まずー!」って言い合ったり、一緒にお風呂から上がった時寒いねー!って言い合うんがめっちゃ幸せやなあ思ってね、もうベッドに飛び込んじゃった

はよ来て!ってなっちゃうよもう(*ノωノ)













あなたがはじめてって言ってたからどうかな、怖ないかな、大丈夫かなって思ってたけど、あなたのかわいい声きかせてくれてめっちゃ嬉しかったんやあ…なんなの、はじめてであんなにえっちって!!もう!!!あなたさんのえっち!!!(のびたさんのえっち風)
しかも、めっちゃ私がきゅんきゅんしちゃう行動もしてくれちゃって、終始ぞわぞわしちゃってた…

あなたに夢中になりすぎてタイマーの音聞いて「はあああん!?(怒)」ってなっちゃってたからね笑もうそっからあなたから離れられんし離れたくなくなるし大変でしたねえ…


あなたが、最初のハグではおずおずのハグやったんが、最後にしたハグはぎゅうってしてくれてめっちゃうれしかったんよ、それが1番嬉しかったかもしれない
あと、ちょっとずつやけどあなたから触ってくれるんとかめっちゃうれしかったんや〜(´﹀`)もー思い出しただけでにやついちゃう


あとあれ、最後らへんわたしが言ったことにそれな…って言ってくれたん、めっちゃ嬉しかった、ほんまそうなんよね、なんでなんかな??
















はーーあなたの頭をなでこなでこして髪といて、コテでまいたりしたいです。あなたのこと全部やってあげたいです。ハグして一緒に寝るのもいいね、はあ、絶対幸せやん













あのな、あなたにおしゃれ、いいねえって言っもらえた髪と服がとっても愛おしくなったから、明日から髪とかみてにやにやするって決めてんねんよ😏
だからなあ、あなたも私が好きやわあって言ったサラサラ髪の毛とおっぱい見てね、私を思い出してね、にやにやして(∩¯▽¯∩)

やーー楽しみや…







もう寝てるかな、寝といて欲しい今日は私が夜更かしなだけやからね!

あなたは環境がよー変わるから、体力削られてないか心配なんや😭あなたは無理しちゃいそうな人やなあって思ったからさあ…
無理したらいかんよ!しんどい時は言いにくいかもやけど、体の声聞いて「きいてー!疲れてん!しんどいねんー!」って言うんやで!言いにくかったら私が存分に聞くしぶつけるんや(っ'-')╮ =͟͟͞͞  私はあなたの疲れも知りたいから安心してぶつけて















明日起きて、ゆっくりこのブログ見てくれとったら嬉しいなあ

あっじゃあおはようなんかな?あなたおやすみ〜って言おう思ったけど、ふたつ言ったらいいか










あなた〜おやすみ〜〜!それかおはようやで〜〜


私はあなたが恋しくて死にそうでござる〜〜ちゅちゅーー!!( *´³(´꒳` *)










かほより