こんばんは!かほです🐿️












ねえみてください!!
みてみてーーー!!












Screenshot_20201208_175531

Screenshot_20201208_182805











ティアラのホームページのキャスト一覧にあるサムネイル、プロフィールの画像が!



寒い時期仕様になりました〜ヾ(●´∇`●)ノ

















個人的には、「やっとしっくりきたぜ〜😯」ってきもちです!










ひとつはですね!髪型とか髪色とかが結構変わってもうて、服装の趣味もかわった!って点




プロフィール画像みながら「あーこの色に変えちゃったから会った時の印象と結構違うだろうなあ…申し訳ない…」と思いながら変えちゃいました(変えるんかい)

なんか、それで諦めるのはなんとなく違うかな?と思ってしまった…自分の趣味に走ってしまうのを許しておくれ……ごめんね…





だから会う時の不安無くなるかな!?っておもってブログでは「髪染めたでーー!」って報告とかしてたんですよね!











んーーーでもブログ読んでない人も勿論おるもんね、怖がらせるのは本意じゃないんやけどな…でもしたいことこれで我慢するんはな…うんんん…って思ってたのが












今回で解消✨すっきり!!\(๑´ω`๑)/










そしてふたつめ、






自分のプロフィールみていっつも思ってたこと







1-1












寒そう










これにつきてしまう笑笑




















でも、でもね、


ほんと、ほんまは特にこの前の写真もお気に入りで、












おすずさんとわーっていいながらシャボン玉撮影したり、
さっき載せた浴衣写真も小物いろいろもっていってわいわい浴衣撮影したり、めっちゃたのしかったんよ!







そしてその努力と楽しい出来事の結晶があの写真だったんです













あーー変わるんかあ…見れへんくなるのかあ…って思ってたんですけど

















今回のも最高に好きです!!!!!











いつも楽しく一緒に撮影していただいてありがとうございますおすずさーん!!( *´︶`*)





今回は2着とっていただきました✌️


Screenshot_20201209_000016



まず1着目!!


プロフィールにのせるものは基本身バレ防止で日常的には着ない、でも私のいつもな雰囲気がわかる服を選んでます☺




むずかしいの…!!これほんと、むずかしい…!





でも今回はめちゃくちゃしっくりきております!これ!!これが私です!!(ノシ`>∀<)ノシ 

帽子も被れて大満足(*^^*)by帽子に激ハマリしているかほ









Screenshot_20201208_235726




うふふ(*ˊ˘ˋ*)




そして今回は部屋着撮影も🥰

もっこもこのパジャマきてやったぜ💪










(全てはあなたとパジャマパーティーをするために)(胸いっぱいの下心をあなたに)(心の声を隠す気はありません)



























今回の撮影もわちゃわちゃばたばた楽しくおすずさんととらせてもらったので、またブログでお話しますねー!撮影裏話🤭🤫






  
















今日はね、もうあなたに寝て欲しい時間になってもうたからおやすみやね( *´艸`)






今日もあなたが良い夢を見れますように
















(夢に私がでてきますように)
















かほ